犬まみれなお気楽生活♪

犬と私のQOLを向上めざして、いろな事を考え中。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シフォンケーキ。


失敗。




たっぷりイチゴを添えて いただきます。
スポンサーサイト
仕事がひと段落もしたし、日常の勤労へのご褒美で

こんな景色の良いところで、贅沢にお寿司を頂きました♪





前菜も繊細


一つずつが贅沢。

時々は おいしい上質なものをいただいて 舌を越えさせたいものだ。

3日 節分♪
夜リビングに戻ると…



でた。
弱そうな鬼が!!


恵方巻を


最後まで噛みきらずに黙って食べきるといいらしいが、
無理~




鬼の格好で現れても犬たちはいつも通りの反応だったようだ。
ありがたいね。

夜はプレイルームで豆まきー。

翌日、預かりワンズの一部もウンチから豆が出てきていた!!
翌日のウンチから、前日のイベントの楽しさを思い出すことができる♪
いいね♪
今年は両親が古希にあたり、そのお祝いを丁度仕事が休みの2日に開催した。

古希のお祝いには紫の胡蝶蘭が良いということで、
昨年クリスマス頃に 園芸センターへ行ってみた。
店頭には紫というかピンクというか・・・いくつか胡蝶蘭が店頭にならんでいたけど、店長さんに取り寄せをお願いした、

ギリギリ年末最後の買い付けに間に合うと言われ、2日に引き取りに園芸センターへ。

じゃーーーーん!!!!
予想よりどえりゃー豪華な胡蝶蘭!
店長さんも自分の仕入れの力を自慢していた。素晴らしいよ。いい仕事してくれました。
small1.jpg

大きすぎて車移動も大変。
無事に両親に渡すことができた。
small.jpg


誕生日もクリスマスもお祝い行事に超うとく普段何もしない私だけど、ギャーの気遣いのおかげで古希のお祝いをすることができた。
自己満足だけど 良いスタートがきれた気がする
今日は大晦日だ!!

さぁ!2014年最後の晩餐は
知多牛ですき焼き!!
霜降りが芸術的……。



ひゃー!!贅沢♪



いい締め括り!

昨年はプーチココを両親に預けて見てもらっていたけど、今年はジョイを預けた。

仲良くソファーでくつろぐ姿に癒やされる。
来年もいい1年になりますように!


と願って今から神社で年越し♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。