犬まみれなお気楽生活♪

犬と私のQOLを向上めざして、いろな事を考え中。


春が近づいて、新芽も出だし、家の周りに緑が戻ってきています。
先月植えた花達も次々と開花してる。


2010Mar13-5.jpg
ジャスミンとパンジー


2010Mar13-6.jpg
箱買いして適当に植えたパンジー

2010Mar13-2.jpg
流木を使ってアレンジしました。
枝に他にも鉢をぶら下げようと思う



2010Mar13-3.jpg
流木に貝殻をくっつけた(木工用ボンドでOK)けど
・・・どうなのこのセンス?

半額になっていた小さめのクリスマスローズが花を咲かせました♪





2010Mar13.jpg
今日新しく購入してきた鉢植え。
鉢   348円
チューリップ 98×6鉢
ゴールデンクラッカー 198



2010Mar13-1.jpgコレも今日用意した鉢植え。プレイルームの塀の上に並べる予定です。
鉢  248×2鉢
ユリオブスデージー198×2 (虫がつきやすい)
スイトピー 196×2 (つる科)
チロリアンテージー 148×2 (1・2年草)



その他イタリアンパセリ 188×2
アジアンタム(ミクロフィラム) 150円 (水切れに注意)
スカフェラ(アルポリコーラ) 150円 


今日の買い物 3142円(カインズ)
