犬まみれなお気楽生活♪

犬と私のQOLを向上めざして、いろな事を考え中。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手術の翌日 18日夕方にお迎えにみどり動物病院へ。

さすがに痛そうで 腰をまげてます。
私がわがままを言って 本当は宿泊のところを通院に変えてもらったので、絶対に水もエサも食べないようにしなくては!

18日の夜は、物置用の部屋に入れて ほかって置く。 クレイト内では排泄をしないジョイなので、17日朝からずっと我慢していた オシッコを早速する。
夜中は 部屋(2畳くらいのスペース)をグルグル右回り。 痛いのと エリザベスカラーが嫌なのと、かゆいところがかけない苛立ちと、空腹で いらいらグルグル右回り。 カラーを壁にぶつけながら(わざとぶつけているみたいに見える)永遠と右回り。

19日の夜も 同じくグルグル右回り。 痛みはだいぶなくなってきたようで、今度は空腹が大変厳しい様子。

20日の夜 かなり元気になった。 おなかが空きすぎ。見ていてもかわいそうだが、絶対に与えてはダメ!
  もう1日我慢。 
  夜ウンチ出た。 何も食べていないので過去のカスでしょう。

21日 この日から流動食開始!!! ジョイも待っていました。 でも缶詰の4分の1ずつ。
    夜やっと横たわって寝る時間が増えた。やっぱり空腹では寝れないのだ。

22日 缶詰の流動食+手作り食のペースト状 を与えてOK 
    通院最終日♪


費用
5月17日  手術料 49000円 そのた(心電図・注射など)28455円  合計77455円
5月19日 点滴+入院代 合計5460円
5月20日 点滴+入院代 合計8400円
5月21日 点滴+入院代 合計8180円
5月22日 点滴+入院代 合計5334円

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。