犬まみれなお気楽生活♪

犬と私のQOLを向上めざして、いろな事を考え中。



亡き夫の捨てられずに持っていたジャージを リメイクして犬たちの服を作ると決めた。


何でもリクエストどおりに作ってくれる友人のお宅に お邪魔してプーチの型紙をもらって 作り方アドバイスをもらってきた。
この先は、自分でやってみる。
ダメだったら 頼む。

すっごいステキな家なんだけど 犬のたまり場。
CIMG4746.jpg

ココは落ち着いてくつろいでた
CIMG4755.jpg

プーチはおもちゃ箱をあさり続けてたのしそう。
CIMG4753.jpg

柴犬3匹を乗せてショッピングや競技会に出ているゴーゴーにココも乗せてもらった。
ココはゴーゴーが動いても平気。プーチはビビッて飛び降りるへっぴりチャン。
CIMG4761.jpg

