犬まみれなお気楽生活♪

犬と私のQOLを向上めざして、いろな事を考え中。

12月23日からずっと親の家に滞在しているプーチとココ。


会いに行っても 1分ほど喜んでくれて 後は無視される。
今日は おなかいっぱいだし 散歩も十分行って満足らしく 眠いらしい。
私の家に居るときより 何倍も幸せそう。
散歩は合計2時間ほどたっぷり ゆったり行ってる
8階だから 外の刺激音がない。
犬の来客もない
ジョイが居ない

ココなんて帰りたくなさそう。

というわけで今年の年越しはジョイと二人きり。

ジョイに噛まれた右手は 神経がおかしくって指を5本そろえて手が開けない。
病院も休みで見てもらえないから 自分なりにリハビリするしかない。

こんな年越し。

でも、すごくよい年だった。
良過ぎる。
すごい出会いもあった。
仕事があるってうれしいねー
感謝感謝
来年も 引き続き 上々でいこう!!!
