犬まみれなお気楽生活♪

犬と私のQOLを向上めざして、いろな事を考え中。

旅行2日目の朝、3匹の朝飯を準備して ジョイにはいつもの安定剤とシッポカイカイ用のサプリを入れて与えた。

つもりが、・・・・


30分後位から、プーチの目がショボショボしはじめて 眠たそうにしている。

さらに数十分後、後ろ足がガクガク・・・・・。


間違えた@@

ジョイのエサに薬を入れたつもりが、プーチのエサに入れていた。


プーチ・・・・・・・ごめん。


ホテルを出たあとの車内でも寝てる。
本当はいっぱい走れる場所を探して行こうと思ったけど、中止。
犬は車内に残して 人間が楽しむ為にコスコに行くことにした。


その夜。
薬も切れて 普通の様子に戻ったプーチ。
でも、その反動か副作用か  ココを久しぶりに襲った。
その翌日の昼間にもココを襲った。
ココが慌てて移動した時に 悲鳴を少し上げて(まだ何もされていないけど悲鳴を上げる)
それに 反応してココを襲った。
その夜には、外の犬にいつも以上に反応したプーチに ジョイが反応して怒り、2匹が喧嘩になって
プーチの太ももにジョイが噛み付いて 穴が2つあいた。

プーチ災難。 ココもとばっちりを受け災難。
すべて 私のミスから家族中がおかしくなった
スイマセン。

アセプロマジンは 最初は小量から始め やめる時も少量で終わらせる事が必要みたいに感じる。


