犬まみれなお気楽生活♪

犬と私のQOLを向上めざして、いろな事を考え中。

今朝早く目が覚めて
まがった背筋を伸ばそうと 横になったまま両手をぴーーーーんと上に伸ばし
頭をベッドから少し落として すこーしのけぞり状態にしたわけ、
2・3分そのまま寝てしまって・・・
その後、預かり犬のところで手を伸ばした途端

ぎくーーーーって、背中が硬直した。
伸ばしても縮めても痛くって、ぎっくり腰やった人が動けない状況に近いと思う。

しばらく普段通りの動きができず 朝の出張レッスンもキャンセルお願いしないといけないか・・・・
と思っていたけど15分ほどで少し動くようになり レッスン行けれてよかった。

