犬まみれなお気楽生活♪

犬と私のQOLを向上めざして、いろな事を考え中。

いろいろなことがまとまらない。

講義資料製作、早く完成しないとやばいのに、チェックする度にスライドページが増えていく一方。
配布資料の事も考えると もう増やさない方がいいんだけどね、
6時間もたすだけの 資料も持っておきたいし・・・
伝えたいこといっぱいあるし・・・

講義以外の仕事も同時進行しないと、相手待たせてるし
いっぱい考えることが 一応あって、
やりたいことも、いっぱいあって、

一番やりたいことは、グラウンドで作業とデイキャンプ。
私の中でこれが最優先したい。

とにかく まとまらない 終わらない

こういう時には、秘書ってヤツがほしいな。無料で。
社長は、営業活動というなのお食事会とアイデア発見と企画に没頭できる みたいな人、いいなー

いっぱいまとまらない作業があると、どれにも手を付けられず 逃避行動でブログを書く。
最低
コメント

胸に白いナプキンつけて鉄板焼き屋さんでお肉食べながら商談、が私の夢の社長ライフだな〜。
葉巻吸ったり。
焦らずがんばってくださいませ。
身体壊さないように。
2014/01/22(水) 00:23:27 | URL | mon #-[ 編集 ]
monさんへ、
ありがとうございます。
白ナプキンで高級焼肉で商談ですか~ ええっすね~。
頭の回転が速かったら パパパッと片付くんでしょうけどね・・・
2014/01/22(水) 08:17:36 | URL | kuBOTA #OBxpNSow[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
