犬まみれなお気楽生活♪

犬と私のQOLを向上めざして、いろな事を考え中。

21日金曜日 
金曜日は私の休み日。
そして祝日ってことは 10~18時が営業時間
普段金曜日は休みと言っても、スタッフ出勤までの7:30~9:00まではお仕事。
でも、この日は朝お泊りの子のお世話をしたら 店に居なくても良いって事!!!
すばらしい!

どこか行くしかないでしょー
お供と行き先決定。
P1180701.jpg

他犬に威嚇的な行動をするプーチも この子は大丈夫
小型犬と一緒に犬連れ旅行ができるとは・・・ありがとぅ
P1180704.jpg

頼もしい運転手と うちのプーチココも乗って良いと言ってくれる大きな車。
P1180760.jpg

目的地 朝霧高原に9時前到着
富士を見渡せるひろーい芝生。
P1180759.jpg

でも、風よけのために少しくぼんだ場所に定着。
富士山見えない・・・
1時間半ただゴロゴロ青い空と きれいな空気と 遠くに見える山と 犬達と共に過ごす。
最高な時間だよ
アミューズメント施設に興味なし。
P1180738.jpg


お昼ごはん場所を求めて、河口湖の方まで 富士山を一周しながらドライブ。
P1180783.jpg


夕食は沼津。
ちょっと早く着いたのでサンセットを海岸で。
たそがれプーチ
P1180792.jpg


海鮮丼で締めくくり


良い旅だった
楽しかった
充電できたから 真面目に働く。
でも 充電すぐ切れるから またお出かけする
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
