犬まみれなお気楽生活♪

犬と私のQOLを向上めざして、いろな事を考え中。

快適なマズルガードが届いてから、近くの公園に一緒に散歩に行けるようになった。

みんながそろって家を出ていく様子を 寂しそうな顔して見送る必要もなくなり、
40分から1時間の散歩を週2・3回できている
散歩に出れば 不安そうだけど以前のように車に過剰反応することも減っている
たぶん 長い間 車から感じる恐怖にさらされなかったことと、みんな一緒にいることを求めるようになったことと、
大好きなギャーも一緒に居る事が 散歩に出る意欲になっていると思う
2014,7,12

いつのまにか、プーチより大きくなっている。
心と体の成長 うれしいね。

先日 ジョイが家で何かに怒っていた時 
怒る時は 転移行動でドアを咬むのだけど、
どうやらその時犬歯と奥歯の間の小さい歯が一本根こそぎ抜けたようだ。

何故 犬歯が抜けてくれなかったんかと・・・・
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
