犬まみれなお気楽生活♪

犬と私のQOLを向上めざして、いろな事を考え中。

毎年冬に5日間の家族旅行にでかける。
今年はメンバーが増えて にぎやかだ!

名古屋を出るときは少し雨が降っていたが…

途中で晴れる!! 青空と虹がお出迎え♪

ランチは清水港で海鮮を頂く
分厚い刺身を堪能した。





お気に入りの軽井沢貸別荘が今年から短期滞在を受け入れる許可が取れなくなったそうで、泊まれなくなってしまった・・・。
なかなか一軒家で専用庭付きの良い物件が見つからないから探すのに時間がかかり、ようやく見つけた
伊豆高原 ジョイフルリゾート HALEILIO。
P1220654.jpg
1・2泊目はここでお泊り。
2軒が隣同士でくっついているタイプ。
部屋はシンプルだけど快適&清潔だった。
庭は1つの柵で2軒を囲っているから 隣の部屋に他人が泊まっている時は、庭を共有することになる。
うちは、両親&ジョイ と 私&ギャー&プーチココ姫 でわかれないと姫が危ないのでちょうど良いスタイルだ、
庭でBBQができる!
キャンプ場のコテージを借りるより断然快適!

2日間強風だったが、風避け作って 炭で暖を取れば大丈夫。


デザートは マシュマロチョコレートだ!


姫姫。(“姫”は敬称として用いられるものなので、名前に姫なんてつけたものだから、姫姫というアホなことになる(笑)
P1220673.jpg

姫なのに扱いは・・・
本当のチワワ撮り。
P1220670.jpg

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
