犬まみれなお気楽生活♪

犬と私のQOLを向上めざして、いろな事を考え中。

久しぶりのお出かけ。
久能山までイチゴ狩りに。
犬も一緒に入れる貸切ハウス。



だが、中は暑い。。。。
積んだイチゴを持って、テーブル&イスが用意してある海が見える大きいハウスに移動していただくことにした。
運よく、他のお客さんが居なかったので 気兼ねなくのんびりできた。
積んだイチゴがなくなったら、ギャーちゃん出稼ぎに。
 
“イチゴ狩り”なのに、狩る事を楽しまないグータラ一族。
P1250113.jpg

到着時間がランチタイムだったので、途中で弁当を買って持ち込もう!と。インター降りてからイチゴ狩り場所までスーパーを探すが見つからず、
たまたま目についた「生シラス直売店」に入ってみた。
お店の方に「ランチになるようなものはおいてないですかー?」と聞いてみる
お弁当のようなものはおいていないから、お店の人が「このシラスを買って、数百メートル手前にあるコンビニでご飯買ったら?!」とアドバイスをもらった。

そして、釜揚げシラスと 生シラスと迷って、釜揚げシラスを買ったら生シラスをおまけでくれた!!!
いい人だ~!
P1250106.jpg

全く生臭さが無く、今まで食べたことのあるシラス(釜揚げ・生)で一番おいしかった。

P1250107.jpg


帰り道 海岸へ。
暖かく心地よい最高の時間。


ギャーとCoCoは海へ。
姫はCoCoと繋がれてるから強制入水。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
